■電子証明書方式のお客さま
ご利用のブラウザでは証明書を更新できません。証明書を更新する場合は、ログイン前にMicrosoft EdgeのInternet Explorerモードをご利用ください。
ご利用方法は、画面上部右側の「ヘルプ」よりFAQ No:3583で、検索してご確認ください。
■ID・パスワード+ワンタイムパスワード方式のお客さま
■ID・パスワード方式のお客さま
■はじめてご利用のお客さま(「マスターユーザ」の方のみ)
はじめてご利用の方、ログインIDの解除手続きをされた方は、ID取得を行ってください。
|
| |
■ログインパスワードが利用停止中のお客さま
ログインパスワードが利用停止(ロック)中の方は、パスワード再設定を行ってください。
| Adobe Readerのダウンロード PDFファイルをご覧いただくには、アドビシステムズ社が配布しているAdobe Reader(無償)が必要です。Adobe Readerをインストールすることにより、PDFファイルの閲覧・印刷などが可能になります。 Adobe、Adobeロゴ、Readerは、Adobe Systems Incorporated(アドビシステムズ社)の米国ならびにその他の国における登録商標または商標です。 |